みなさま こんにちはおねがい
あっつくなりましたねあせる晴れ


いやぁ~ あれからしばらく
ブログも書く気にもなれず

グダグダ しておりました
ふとん1ふとん3

やっと元気を取り戻し
        今日を生きてます照れ飛び出すハート


むかーしさ、
今もあるだろうけどw
若かりしころ 
35年位前ころに流行った(今も流行ってる?かな)
細木数子の占い🔯で😁
私 4月5月6月が 大殺界で
何をやっても裏目にでるってゆうの 思い出した❗
歳とってからは 占いなんて
見ることもなく今生きるのが精一杯な毎日なんだけどね指差し

4月からさ仕事もめっちゃ繁忙期でストレス三昧で  大変だったのよー💦

それに輪をかけたのが…

           カ・ス・ハ・ラ

カスハラカスハラ クレーマー滝汗

まー、めんどくさーもやもや
あったまくるー ピリピリ
腹立つわぁー炎
全く なんなのよー魂
お客様はみんな神様って思ってるみたいだよびっくり

カスハラ~気づき
軽いことばだけど
私の中では 重いよダウン
また こうゆうのってさー
続くときは続くもんよねー
何人もだよネガティブ
なんで私ばっかりに 当たるのよムキームキー
まったく~ムキー

何か 私だけがおかしいのか?
仕事が合わないのか?
自分の人格さえもおかしいのか不安とか
疑ってしまったよショボーン
もう 仕事もやめたくなっちゃってさえーん
Indeed検索してたゎ🔍️w
もうみんな放り出したくなっちゃって
精神ヤバかったわぁ~
ストレスで胃の痛みが倍増して
胃カメラまでやってきましたよ病院
胃薬処方で済みましたけど指差し
細々書きたいんだけど 超~長くなりそうなんで
ハショリます😅

とりあえず、
今は元気になりアップ拍手

今月バセドウ病の定期健診です
前回は延期だったから
今度こそは 寛解かも👌
期待口笛
動悸もなくなったし
チウラジールは1日おきに1錠
眠れなかった時に飲むデパスも
もう今は2週間に一回位の頻度なので
安定してます照れ

寝ても 4時には目が覚める目(笑)
歳か😁



☘️☘️☘️☘️☘️
がんばった 自分への
ご褒美に
ちょ~ 超奮発して買った飛び出すハート👟




MERRELの靴2足目ラブ

第1号はトレッキングシューズだったけど
今回は 街歩き 出勤用👟
軽くて 外反母趾も痛くないゎOK

足だけ 高級✨になってますぅ指差し音譜


熱中症に気をつけて
みなさまも
     カスハラには
              出会いませんようにウインク