皆さん音譜 ゴールデンウィーク

       楽しんでいますかなおねがい


長い方は10連休だと 聞きました指差し

すごいですね 羨ましいですクラッカー


わたくしといえば…

3月半ばあたりから

仕事が繁忙期に入りまして

ジエットコースターのような毎日なのです叫び


        滝汗魂魂魂ガーン



サクラ🌸も 愛でる暇もなく不安


「あ、開花したんだって❗️」

と 

車車の中から チラりと眺めただけで


        終わってしまった汗 …… 桜



でもね ブロ友さんが

サクラ🌸の写真をたくさん載せてくださったので

とっても 華やかな気持ちになりました♡

ありがとうございました照れ



挙げ句 ちょっと 

体調くずしてしまってショボーン

       気持ちだけが焦ってさー驚き


    うつ症状みたいなふとん1ふとん2ふとん3


なーんも したくなくて

食べても味しないし

胃の調子も良くないし

何食べたいのかもわからなくって 

ただ飲み込んで入れるだけみたいな無気力




バセドウ病の数値は落ち着いているとはいえ

やっぱり 動悸はするんですピリピリネガティブ

また数値な悪くなっていないか 心配~あせる


特に 食事のとき

動悸けっこうヤバい不安


だから 食べるの 疲れるんですよ

早食いもダメだとわかってるけど

つい ばばっと 済ませてしまう

ほとんど 噛まずにさ

飲んでるわぁ~笑い泣き


あんまり眠れないし

寝る前にデパスは1個飲んでるゎ


カフェインも 今 止めてます

コーヒーもカフェインレスコーヒー

時々飲む エナジードリンクも

ノンカフェインのやつ 

緑茶も飲まないし


今日 買っちゃいました❗️
安っ指差し恋の矢グッ
でも ほんとのコーヒー飲みたいけどコーヒー
ガマンよだれ



体重はずっと変わらないかな

2年前バセドゥ病発覚の時

一番太っていた時期から比べると

8キロ減って びっくりだったけどびっくり

子宮筋腫も でっかいの1個と小さいの1個あって

手術するか どうするかってなったけど

それも歳と共に小さくなっていったみたいだから

体重も減ったのかもよ

今は2キロ戻りちょうど良いくらいをキープしてます👌


来月の受診の時

動悸のことまた 相談してみようと思います




サクラは ちゃんと観れなかったけど

庭のブルーベリーのお花咲きました




今年こそは小鳥🐦️に 食べられないように

しなくちゃだゎえーチクショー




父親が残して逝った

盆栽・モミジ🍁

また 今年も咲いてきました笑い泣き

おじいちゃん死んでも コレ世話がかかるのよ、、




🍀🍀🍀🍀🍀


ちょっと 気分転換に音譜
余っていた材料 きな粉と白ゴマの
パウンドケーキ作りましたカップケーキナイフとフォーク

(白ゴマは すり鉢ですって混ぜました)





あと まだ残ってるGW

仕事も普通に出勤+残業+休日出勤

グッタリのワタシ……(笑)

また 明日から がんばります筋肉