いやゃー 昨日の朝の地震不安

震度5パーアセアセもやもやピリピリ


マジびっくりポーン

                飛び起きた滝汗


地震速報は遅くて 

しばらくしてから鳴ったよ


……寝不足したわショボーン

でも あちこち物は落ちてたけど

割れ物は なかったから良かった😌


でも2階の子供たちが使っていた 

物置部屋を開けてみると

なんかいつもより 明るいなぁ~

と思ったら


ん? なんで 外が見えてる?


窓と内側は二重になってるんだけど

その内側が外れて落ちてた驚き驚き





割れてなくて 良かったわぁ指差し


……ちなみに この部屋は

いつもごちゃごちゃしてるので

地震でごちゃごちゃしたわけでは

ありませんw

     

  はい、整理します🙇(笑)


築60年になる 昭和の我が家

リフォーム❌リフォームしてるけど

いつ潰れるかわかりません爆笑


地震 怖いよね😞

3·11甦る


復興できてない地域まだまだあるから

ほんと 胸が痛いです




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

さてさて

今季も 農家のお手伝い🌽

トウモロコシの種まき始まりました指差し



ハウスの中は

25℃もあるから あっついです驚き

あっついの苦手滝汗だけど

座って出来る作業なので

バセドゥ病の私にもできるゎ

今日のノルマは 2160粒

2時間でできたので

私としては まずまずのデキ🎉だゎ


今年もガンバるぞ~ウインク