こんにちはニコニコ

今日こちらの寒さは
          少し和らいでます
雪じゃなくて 雨降りです
でも 電気毛布 してますのょ~ニコニコ

先日、母親の命日
丸5年となりました昇天
はやいなぁ~
お寺さんも寒くてさ 大変よあせる
スコップ持って雪かきしながら
お墓へたどり着く笑い泣き
花瓶の水も凍ってるし
水道も出なくて ペットボトルが置いてあって
このお水を使用して下さい ってあった

死期は選べないけどさ~
私は 春か秋がよいなぁ(笑)



そうそう、
今年の目標は~
もう1月下旬なのにウシシ


もちろん
流れ星健康でいることとニコ
   
      なかなか難しいかもだけどね
バセドウ病の数値も良くなれば良いなぁ照れ

去年の続きで
流れ星例のスタバひとりデビューね(笑)
            
        雰囲気に憧れてキラキラ
        店内でゆっくりしてみたいコーヒー

東京行った時
娘っこと食べたチョコケーキが忘れられない指差し


あと
当たり前のことなんだけど
流れ星ちゃんと食事をすること
       めんどくさくて  夜、お菓子でおしまいってこ         とあるショボーン   
  甘いのとしょっぱいのがあれば無敵❗️酔っ払い

たまに レシピを忘れるし~
肉じゃがに あと何が入るんだっけ?とか
ヤバい~😵料理してないのバレるね
         認知症気味??

去年 ドラマで はまった
「きのう何食べた?」
のレシピ本を3冊 買いましたの飛び出すハート



西島さんと内野さん2人とも好きラブ
ニマニマしながら レシピ本見てるけど
料理の方はぜんぜん まだで~す爆笑



流れ星姿勢を良くすることアップ真顔

スマホ見るのもそうだけど

昔っから
猫背なんだわ

すごく姿勢が悪くってさぁ
スーパーで鏡に写った自分にビビった滝汗
まぁ、オバサンだから あるあるなんだけどさ

肩こりがひどいしえーん
ひどすぎで 吐き気することあるよ
肩の部品交換して欲しいわ

整形外科にも行ったことあるんだけど
俗に言う
ストレートネックってゆうやつでさ

この間 近くの温泉温泉行ったんだけど
露天風呂もあってさ指差し
平日しか 出歩かない私なので
温泉も 貸切状態照れ

ひとり満喫していたら
飛行機雲が ぶぁーって飛行機

その飛行機雲がね
まるで ストレートネックよ

                                            (画像お借りしました)

骨の四角いところの ポコポコしてるとこがそっくりで
私だわぁーって笑い泣き 笑っちゃいました
せめて 普段から
背筋を伸ばしてね

身長も伸びるかしらてへぺろ

まぁ あれこれ
やらなきゃならないことたくさんあるんだけど
1つずつ
ミッションクリアして行きま~す指差し