こんにちはニコニコ


毎日の暑さでバテりますねアセアセ

先週 バセドウ病の通院に行って来ました病院

体調の方はと言うと
まずまず良いかんじで
今は動悸もおさまっていま~す👍

足は浮腫みがち真顔立ちっぱなしの仕事だからかなぁ足気づきツライショボーン

睡眠のほうも 眠れない時あって
デパス飲んでますふとん1
なんか疲れすぎても逆に身体が興奮しすぎてるのか滝汗
眠れなくなるのでしょうか?🙄
時々、飲まなくても眠れる時もあるんですけどね😌

しばらくコーヒーコーヒージュースカフェインをやめるようにしたんです
時々飲む 疲れた時用のドリンク剤もノンカフェインにしました💦
(ほんとは頼っちゃいけないんだけどね)
前に リ○○○ンD を飲んだら
めっちゃ動悸しまくりで焦りましたよ笑いダッシュ
カフェインの調節大事ですね


ノンカフェのコーヒーも
やっぱり香りや味気ないんだけど
今 ガマン~ショボーン
朝はパンパン派なのでコーヒーコーヒー
でも時々は やっぱり
美味しいの飲みたいよね指差し飛び出すハート
お友達とランチする時とか
自分にご褒美🍰とかの時だけにしようと思ってますおねがい

血液検査の結果も
今 安定してるそうですOKクラッカー

今現在 チウラジールが1日1錠なんだけど
血液検査の数値が一年間くらい安定していたら
くすり💊のお休みしてもよいかもなんだって😌
去年の9月からずっと1錠なので
次の検査で
もしかしたら~~ルンルン
お休み出来るかも~ウインクるん音符
ちょっと期待しちゃってます指差し

メルカゾールは肝機能に副作用が出ちゃってガーン
びっくりするほどの数値で
即❗中止になってしまったのショボーン
チウラジールに変えてみたら良かったので、現在チウラジールなんです

9月にまた受診なので
良い報告が出来ると良いですおねがいバイバイ