4月10日

晴れめっちゃ あったかで 

こちらもサクラが

急ぎ足でやってきました桜


小学生のころ(かなり前ですが笑)

4月下旬~GWのあたりが

ドンピャの桜満開桜桜

 

花見でドンチャン騒ぎの生ビール日本酒お団子

オジサンたちが 千鳥足~あし

でも今は

どんどん 桜の時期が早まってあせる汗


          千鳥足も 早 千鳥足爆笑




最近 バセドウ病の動悸もおさまっていて

チウラジールも朝 1錠で様子をみていますニコニコ音譜


ずっと たいした運動もしていないので

筋肉も落ちてお腹も気になるワ~驚き


って

自宅近くの川沿いのサクラを眺めながら

ウォーキングしてきましたニコニコ




                              (アルコール🍺飲めない私)


✨満開満開🎉✨🌸桜🌸

やっぱりサクラは素敵ですよね💖

心が和らぐおねがい

                            春だワ~飛び出すハート 



こちらは車社会🚙…


ちょっとの買い物やスーパーも車。

歩けば勤務先に20分で行けるけど

めんどくさがって車で行っちゃう~

どんどん老化が加速不安

身体にはよくないですよね💦


じっくり歩いて桜を見るってことも

しばらくなくて


近くの場所なのに歩いてみると分かる


こんなとこもあったのかぁ~

とか


新しく道路になっちゃって

ここは昔  何だったっけ~

とか


小学生のとき

近道しようとして

この畑をダッシュして

家主にめっちゃ 怒られたなぁ驚き

とか…




                                                                  (サクラと私の 影)



ちょっぴり

         ノスタルジックな時間でした照れ