今日も真剣に取り組んでますねぇ〜😳

外はいい天気☀️

桜だって満開🌸

だけど、そんな事は気にならないのかメンバーさん達は黙々と真面目でした😅


邪魔したらダメだな💦と思って立ち去ろうとドアを閉めたら大きな声で


「ちょんまげピーーーン!」


😳えっっ? ちょんまげ??

ビックリしてドアを開けると、メンバーさん達は爆笑🤣

Iさんだけスーーン😑


犯人はIさんだな!

全然目を合わせてくれなかったので作業室から出ようとすると、またまた


「ちょんまげピーーーン!」


マジか😂

2回目ともなると、ビックリも無くてて、みんなで爆笑🤣


真面目に作業をしていたけど、実は明後日のレクリエーションで行くお花見が楽しみでテンション上がってた様です⤴︎⤴︎


はやる気持ちを抑えて作業を頑張ってたんですね☝️😁

今日もメンバーさんのお茶目な所を発見できた1日なのでした🤭