実は先週、ハウスクリーニングの作業に奮闘してたんです🤣


お家では自室の掃除しかした事のないメンバーさんも参加していたのですが…

『ひまわりの郷🌻』でもトイレ掃除や大掃除もしてたし!


な〜んて思っていたメンバーさん達でしたが、大間違い!!


天井だって、畳だって、サッシだって綺麗にするんですよ✨

細かいところまで手を抜く事なく、全てピカピカにするのです!


ハウスクリーニングの作業に参加してあたメンバーさん達は、3日間・朝から晩まで凄く頑張っていました😆


毎日クタクタになって帰って来てたのですが「しんどかったけど、楽しかった♪」と何とも心強い感想でした!


今回のハウスクリーニング作業で、色んな道具や洗剤を使って色んな場所を掃除したメンバーさん達。

これで、お家の大掃除も即戦力になれそうですね☝️✨

早速、お母様方に報告しておかなければ🤭!


みなさん、連日の作業お疲れ様でした!

今回経験した掃除のノウハウは、他のメンバーさん達にも伝授してあげてね😊