始まってました❗笑っ 
メンバーさんとメンバーさんのお母様方による可愛いマスクコレクション🌸.

コロナウィルス感染予防対策として『ひまわりの郷🌻』でも徹底的に取り組んでます( ゚Д゚)ゞ 『ひまわりの郷🌻』に通所するのを楽しみにしてくれているメンバーさん達の為にも、安心して安全に過ごして貰えるように除菌とマスクは必須です❗.

メンバーの皆さんにもマスクをして頂いているのですが… メンバーさんのマスク何か可愛くない⁉️( ゚ε゚;) 聞いてみると「お母さんが作ってくれた❤️」とか「知り合いの人から貰った✌️」「自分で作った✨」など、みんな自慢気に教えてくれました🎶( *´艸`).

どれもホントに可愛くて、上手に作られていたので「私のも作って欲しい…」と本気で思ってしまいました💦 ( ゚Д゚)ウマー .
まだまだコロナウィルスを警戒する生活は続きますが『ひまわりの郷🌻』は可愛く楽しく感染予防をしています🌼. .


#加古川市.#ひまわりの郷.#障がい者支援施設.#マスク手作り.#コロナウィルス.#感染予防.#緊急事態宣言 .#楽しく.#かわいいhttps://www.instagram.com/p/B-t9VViD42Y/?igshid=ushjdet5bemh