ブログをはじめてからたくさんの出会いとたくさんの別れを経験しましたが、別れは何度経験しても辛いです悲しい


リアルにお会いしたことはないけれど、ブログだからこそ毎日会っているような心の奥底を覗かせていただいているような不思議な関係性があると感じます。


だから、もうブログが更新されないという事実がただただ悲しい。心の底から寂しいです。


立派な富士山、プロ級の編み物、最高に可愛い孫姫ちゃん、美味しそうなラーメン、そしてお茶目なみーままさんの笑顔。

全部全部大好きでした。

更新通知も、いつも優しいコメントもすごく楽しみでした。



憎いなぁ膵臓がん。

ものすごく、、憎いです。


みーままさん、どうか安らかに休んでください。

今まで本当に…ありがとうございました!!!!