娘の靴が、すぐサイズアウトします。

それはもう怖いくらいのスピードで不安不安不安


私の靴のサイズが23㎝なのですが、娘は10歳にしてすでに22㎝がキツイと言い出しました凝視


つい数ヶ月前に22㎝を買ったばかりなのに…


娘のお気に入りはムーンスターのニーモというシリーズでずーっとコレなのですが、スニーカーってけっこう高いんですよねオエー


いつもこの2足セットの激安スニーカーを狙うのですが、ほぼ売り切れで買えず泣


今日もダメ元でチェックしてみたら在庫があって買えましたー♡


25日からポイントアップのようですが、それを待ってたら売り切れるかも…と思いフライングでゲット♪


いやー久しぶりに安く買えて達成感ほんわかほんわかほんわか


女の子でムーンスター好きの子で合うサイズがあればとってもオススメ&今ならわりと在庫があるのでチャンスです飛び出すハート


ちなみに息子用の瞬足も福袋で買うことがあるのですが、息子は変なこだわりがあり暖色系はあまり履きたがらないので、こちらはかなり運試し…

前回は赤と黄色が入っていてどちらも履いてくれずにそのまま甥っ子へのプレゼントになりました無気力




そして全然関係ないのですが…


息子の子ども園のお友達が転園してしまうので色紙用の写真を探していたのですが、父との懐かしの写真がたくさん出て来て、、


父の写真が来るたびに高速でスワイプして無意識に見ないようにしている自分に気付きました。。

なんだか父に申し訳なく、、激しく凹んでしまいました悲しい


早く笑顔で父との思い出を振り返られるようになりたいなーーー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き