来週ついに国資受験のため、ブログをちっとも開いておらずすみません悲しい


3月末までに合格を勝ち取らねばならず、そのためには2月中に受験しなければいけないのに…

まだ絶賛勉強中の私です。


あぁぁぁぁぁ

もっと早くやっておけば…チーン

バカバカ自分のバカー!


この数日、皆様のブログにお邪魔するのもぐっと我慢しています。。


毎日毎日ひたすらポチポチ過去問を解いているのですが、6割以上で合格の試験で今の所の正答率は65%から70%…はい、ギリギリです滝汗


しかも花粉が始まり(言い訳)長文読解問題がまったく頭に入って来なーい泣


受験を期日ギリギリまで延ばした自分を恨みます。


こうなったらドーピングしかない!と藁にもすがる思いでウィダーのラムネ味を大量購入しましてみたりしています。笑



将棋の藤井八冠も対局中に愛飲していて、集中できるらしい!と話題になった、アレです。

中学受験で塾通いの娘のテスト日対策にもいいかなぁとキメてる
たしかに飲むと集中できる気がします!
(暗示にかかっているだけかもしれませんが…泣き笑い

あと1週間、なんとか合格に近付けるよう踏ん張りますグー
結果はその場で分かるので…
またご報告させていただきます。。

ちなみに、不合格の場合は給料が下がりますドクロ

がんばります…