駅に貼ってあるこのポスターが好きです。




本当に人生は、遠い道をただゴールに向かって歩いているように感じます。


きっとゴールで父や祖父がニコニコ、天国に行ったワンコたちがシッポを振って待っていてくれるんだろうなぁにっこり


そんなことを想像するとつらいことがあっても前だけを見て進めます。



そういえば、ずっと売り切れで欲しかった本、やっと買えました!



もともとこの「メメント•モリ」という曲が大好きなのですが、このあらすじを読んでから子供たちに読ませたいと思いずっっと欲しかったんですぐすん


でもしばらく入手困難で諦めていたのですが、昨日ふと見たら定価で買えました歩く

重版されたようですので気になっていた方はチャンスですー!

わたしも子供たちと読むのがすごく楽しみですうさぎのぬいぐるみ


今日は年に数回やってくる大嫌いな仕事の日ゲロー

朝からものすごく憂鬱ですが、、

前だけを見てがんばってきますグー