試験が近づき最近はピリピリしている私。


でも家族にあたらずに済んでいるのは間違いなくこの子のおかげにっこり



モフモフベッドと羽毛布団のサンドイッチが大好きです飛び出すハート


勉強の合間に確認すると…


こうなって…



こうなってました泣き笑い


はぁぁぁぁ可愛い。


中学3年生のおわり頃、19年飼ってたワンコが天国に行ってしまって、あまりの悲しさに登校拒否にまでなってしまった私。(それまで皆勤賞だったのに!)


もうこんなに悲しいならペットは一生飼わない!と心に誓いましたが、縁あってこの子と家族になりました。


こんなにちっこい体ですが、家族みんなを癒して笑顔にしてくれる大きな大きな存在です♡


犬の一生は人間よりはずっと短いですが、その時間が少しでも幸せであるように…

これからも精一杯の愛情を注いでいこうと思いますにっこり


さて、癒されてる場合じゃない。

勉強しまーす真顔