コロナが落ち着いてやっと平穏なお正月だと思っていたのに、、

三が日のニュースがあまりにも悲しいものばかりで心がズキズキします。

これ以上被害が広がらず、穏やかな日々が一日も早く戻りますように。

被災した方々、動物たちも安全なあったかい場所でゆっくり眠れますように。

本当にお願いします悲しい



そして年末から続いた私の体調不良、何度も治っては高熱をぶり返し…ようやくようやく良くなってきました。

心配していただいてありがとうございました悲しい


ただ、4日ほど何も食べれなかったのでもともとの貧血が加速してしまいフラフラで息切れもすごいです真顔

この絵文字みたいな血色かも…


コロナもインフルエンザも救急に行った時点では陰性だったのですが、やっぱりこれ、コロナだった気がしますタラー


尋常じゃない悪寒→汗だくになるほどの発熱→頭が割れそうなほど痛い

を何度も何度も繰り返して少しずつ良くなってはきたのですが今になって味覚がおかしいことに気付きました不安


食欲がないなぁ

食べたいものが思い浮かばないなぁ

と思っていたのですが、冷静に考えると「食べても美味しくない」から食べたいと思わないような気がしてきました。

(お腹は減ってグーッと鳴るので…)


でも家族は誰も感染してないから違うのかな予防


何はともあれ、ひとまずは症状が落ち着いてきて安心しました。



闘病しながら家のことをこなし、ご家族を支えている方のブログを日々拝見していますが、自分が体調を崩すと改めて皆様の強さや日々の頑張りに気付かされます。


どうぞ無理しすぎずに自分を優しく労わってあげてくださいお願い




日の出を浴びる犬。

わんこも元気ですにっこり

今年もどうぞよろしくお願いしますあしあと