今年も、本当にありがとうございました。


辛い辛い一年でしたが、振り返るといつも皆さまの優しさに守られた一年でした


これほどまでの試練は生まれて初めて味わいましたが、これほどまでに人の優しさに気付かされた経験も今までなかった気がします。


人との別れは決して慣れることはなく、会ったことがあってもなくても知り合った方の悲しい報告には身をもがれる想いでした。


でも、どんなに辛い、大変な状況でも皆さんがしっかり地に足をつけて前を向いて頑張っている姿に何度も自分を奮い立たせることができました。


全ての出会いに感謝!

皆様に幸あれ!

本当にありがとうございました!



熱がぶり返して39.5度ある私はお先に失礼いたします。笑

みなさま、良いお年を!