父の闘病日記だったこのブログも、父が天国に行ってしまってからは闘病とは関係のないただの私の日常ブログになっていたので、ジャンルを「闘病」から「アラフォー」に変更しましたにっこり


アラフォーって嘘はついてないけどなんとなくまだ30代みたいな感じがいいなぁと。笑

他にしっくりくるジャンルが見つからなかったのでひとまずこれにしました!

(変更することによって何が変わるのかはまったくわかってないです…笑)


父は亡くなってしまいましたが、ここで出会えた方々とのご縁はずっと大切にしたいですにっこり

そして相変わらず父への愛は定期的に叫ばせていただくかと思います…ほんわか


これからも私たち家族の日常を綴っていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いしますお願い



話は変わるのですが、先日自分へのご褒美で買ったクレンジングが予想の何倍も良くて、他は何も変えていないのにお肌の調子がよく毎日ウキウキです歩く


サラサラのびてよく落ちるので、メイク落としのストレスがなくなりましたーOK



やっぱりそれなりのお値段のもの&口コミがいいものって違うんだなぁと気づいたので、これを機に大人スキンケアをちゃんと始めようかと思うのですが、これまで適当ーにお手頃な有名どころを買っていただけなので何を買えばいいのかさっぱりわからずチーン


何かオススメのシリーズがあったら教えて欲しいですお願い

特に気になるのは毛穴、乾燥です。


ちょうど今の化粧水がなくなりそう&楽天が何かセール的なのをやっているので、気が変わらないうちに買いたいなと目論んでおります


残念ながら私にはサンタが来なかったので、自分サンタからのプレゼントにしまーす🎁


みなさま素敵なクリスマスをー🎄