ありがたいことに今年もボーナスを支給していただきました。


葬儀や法事などでたくさんお休みした期間だったので、もらうことすら申し訳ない気持ちがあったのですが評価欄の上司のコメントにはこう書いてありました。



〇〇さん

つらい経験を糧とし懸命に努力する姿を高く評価します。

これからもその持ち前の明るさでみんなを元気にし、活躍してください。期待しています。


この時点で涙が出てしまい、画面が見えなかったのですが…


人事部には見えない、管理職から本人へのメッセージ欄には「お父様も応援してますよ!」と悲しい


実は4月に異動になり上司が変わったのですが、きっと前の上司から「この子はお父さん大好きだから心配」と引き継がれたんじゃないかな?と想像しています。笑


大好きな仕事。

大好きな会社。

そしてこんな素敵な上司と出会えた幸運に感謝して…

これからも驕らず謙虚に頑張っていこうと思いますにっこり



実は最近ひっそり40歳になったので。。

いただいたボーナスで、初めて憧れの高級クレンジングを買いましたほんわか



こんなに高いのに、すごく評価が高いからずーっと気になってたんですよね流れ星


これを機にシュウウエムラデビューしてみようかと思うので、何かおすすめあったら教えてください!