久しぶりに一番上の兄と待ち合わせをして会社の近くでランチを食べましたにっこり


おもむろに兄が封筒を取り出し見せてきたものは、健康診断結果の紙。


私は兄が2人いるのですが、どちらも最近あれこれ検査に引っかかるようになり心配しています。


今回の検診でもいくつかCやDが凝視




腎臓は尿蛋白➕

肝機能は昨年よりも一気に悪化していました不安


肝機能悪化の原因は自覚があるそうで、、

なにやら最近、ハイボール好きな綺麗なお姉さんが1人で飲み歩きする動画にどハマりしていることが原因とのこと。笑


別に動画を観るのは止めないけど、一緒に同じ量を飲む必要はまったくないと思うのですが…真顔

男心は理解できませんね。。


そして兄たちのもっと理解できないところは、D 3(要再検査)という結果でも絶対に再検査に行かないところ。


検査も怖いし、結果も怖いから行かないと頑なです。さすが、「知らぬが仏」が座右の銘というだけのことはあります凝視


今回はわざわざ私に結果を見せてきてしまったので、ランチ中に無理矢理病院を予約させましたキメてる


もう1人の兄も糖尿の数値が悪いみたいだし、家族の体調は本当に心配になってしまいます。。

もう誰も病気になって欲しくないよーーーぐすん



そうそう!

息子の成長ホルモンの外来にも行ってきました。

色々目から鱗な内容で、簡単な治療も開始したので、またご報告させてください!


私の地域ではインフルエンザが猛威を振るっています。(我が子も先日罹患しました…)

皆様もどうぞ体調管理に気をつけてくださいねお願い