最近、昔のブログを読み返したりしています。


父の闘病中のブログは、自分のブログなのに、苦しい。

当時の色々な葛藤が蘇ってきて、心臓をギューっと掴まれているような苦しさがあります。


でも同時に、すごく命を大切にできた時間だったなぁと感じます。


綺麗な風景の写真をたくさん載せていて、「父にも美しいものをたくさん感じて欲しい」とよく書いてます。


すごく濃い、大切な時間だったなぁにっこり

最近景色の写真なんて、全然撮っていないなぁぁ…


みなさんからのコメント、いいねも改めて見返して、、もう涙涙涙…です悲しい


こんな見ず知らずの親子の気持ちに寄り添ってくれて、いつでも応援してくれて祈ってくれて。

本当に菓子折りを持って全員の方のお家にお礼を行って回りたいくらいに感謝しています。


父が亡くなった今も、変わらずにブログを読んで反応をくださったり私のことを心配してくださったり…

ここは優しさしかない場所だなぁと改めて感謝の気持ちが溢れます。


いつも本当にありがとうございますぐすんキラキラ


これからも、どうぞよろしくお願いします!!



そして全然関係ないのですが、会社の同期からものすごくおすすめされていた痩せる漢方についに手を出しました。。


高いので効果がなかったら即やめる予定ですアセアセ

(90包はもう買ってしまったので飲みます真顔


画像センターのパンフにあった膵がんリスクに肥満も入っていたことがきっかけです。

ただでさえ因子の多い私、、肥満には気をつけたいところなのですが最近肉付きが…不安


ちなみに便秘はこちらを愛飲中なので、無縁ですおいで

もともとそこまで頑固な便秘ではないので、私は三錠がベストですにっこり