会社の定期健康診断の結果がきました。

結果は、、、




E判定ー不安

がびーーーん。



血圧はもともと低血圧だったのに、この数年でなぜかいきなり高血圧に赤ちゃん泣き


血液一般は貧血で治療中なので想定の範囲内なのですが、、

問題は便潜血。


2日間検査して2日目のみ陽性。

採取した日の午後に生理が来たのでそのせいだと信じたいです真顔


うちの会社は健康経営にすごくうるさくて(ありがたいのですが…)E判定だと精密検査結果を提出するまでひたすらに催促されるので、私も精密検査コースです泣


つい最近腹部CTも撮ったし、胃カメラと大腸カメラも、撮ってからそんなにあいてないので問題ないとは思うのですが…

でもやっぱり後悔はしたくないので、大人しく内視鏡検査の予約をします悲しい


同僚もよくない結果がでて今検査入院をしており、とても心配です。


当たり前に過ごしている今日は決して当たり前なんかじゃないと、実感します。


病気もそうだし、事故だって災害だって、今日何があるのかなんて誰にもわからないです。



九州地方の方も、大丈夫でしょうか…悲しい

ニュースを見るたびに心が痛みます。

どうかこれ以上被害が増えませんように。