なんだか最近、私の体調に異変が…


生理じゃないのに出血(不正出血)があったり、

腹痛が頻繁にあったりします悲しい


出血も一日だけだったし、腹痛も仕事をしていれば気にならない程度のなんとなーくの痛みなので、今までの私ならたぶん様子見をしていたと思うのですが…


今回はすぐに病院を予約しました。


婦人科で乳がんと子宮がん(頸がんと体がん)の検査。

腹痛は消化器内科の中で膵臓に力を入れている病院にしてみました。


消化器内科の方は家からはけっこう遠い病院なのですが、超音波内視鏡もできる病院なので、いざという時にすぐ診てもらえるように初診でかかっておこうかな…と知らんぷり


やっぱりなんだかんだ、膵嚢胞が気になっている私です。。


父が亡くなってからまだ2ヶ月。


その間に母の緊急入院があったり、会社でも私にはだいぶ荷が重い仕事を突然任されてしまったりと、少しお疲れ気味でした。


最近は子供たちが寝たあとに朝まで仕事をしたりもしていたので、ストレスと疲労感でグッタリチーンげっそりゲッソリ


こんな感じの日々だったので、全ての原因は

ストレス

だと思うのですが、、


もし万が一違ったら怖いので、ちゃんと検査してきます!!


ただ、

検査をするためには休みを取らないといけない

休む分、他の日に頑張らないといけない

休む日の仕事を誰かに頼まないといけない

検査の結果を待つ時間もいや…

ストレス


という感じで、検査もいいんだか悪いんだか…です滝汗


どっちかというと、私の場合はどこかにパーッと旅行したりする方が体調が戻りそうな気もします。笑


でもでも!

あと2週間もすればゴールデンウィーク!

それまであと少し頑張るぞーーあんぐり


お前に言われなくないわ!という感じかもしれませんが…

みなさんもどうぞご自愛ください悲しいキラキラ