CA19-9の数値は間に合いませんでしたが、他の数値は前回から全体的によくなっていました拍手



この数週間、抗がん剤をお休みしていたことで体が回復してきたのだと思いますにっこり


CRPもようやく1まで下がってきました…

そろそろハイパーサーミアもできるといいなぁ。(CRPが1未満になったら、他の数値も見て総合的に判断してくださるそうです)



抗がん剤をすると腫瘍マーカーは下がるけれど他の数値が悪くなって、抗がん剤を休むと他の数値は良くなるけれど腫瘍マーカーは上がって…

バランスがとても大切だなぁと感じます。


人の体はとっても繊細なんですね。


これで腫瘍マーカーが上がっていなければ本当にありがたいのですが、抗がん剤をやっていないのにそれは高望みですかね。。


せめて爆上がりはしていないように…と願っています悲しい



「あれ?腫瘍マーカー上がってないですねキラキラCT結果も悪化は見られないですキラキラアブゲムをもう少し続けましょう!!」


…と先生から言われることだけをひたすらイメージして、あと数日は結果を穏やかな気持ちで待とうと思いますにっこり


イメージしてイメージしてイメージしまくって、望んだ未来を引き寄せるぞーーー!!


今日も一日お疲れ様でした。

明日は涼しいみたいですね目がハート

深呼吸して秋の風をたくさん吸い込もうと思います。


去年の秋イチョウ