父のメンタルが下がっているようで心配ですショボーン


「新しい主治医の先生、どんな先生かね?」と会話しているときも、「俺はもう治る見込みはないし、未来のある若い人に優秀な先生がついた方がいいよー」とか言いますぐすん


ハイパーサーミアも、また保険適用になるまではやめようかな…とぐすん


去年から今年にかけて、膵臓癌宣告、手術で転移発覚、再発でステージ4、、と色々な局面がありましたが、いつも父は前向きに受け止めてくれていたので、逆に家族が励まされることが多かったです。


それは家族に心配かけまいという、父の優しさだったんだろうなぁと最近思います。


本当は泣きたいこともあっただろうし、弱音だって吐きたくなりますよね…

父も少し疲れてきちゃったんだと思います。


そんなことをたくさん考えて、、

なんだか今日は辛い一日でしたショボーン


新しく試してみたいサプリと漢方があったのですが、父のメンタルが上がるまではやめておこうと思います。


お父さんへ

私がいくつになっても親離れできないから、逆に心配ばかりかけてごめんねぐすん

私の試したいこと、一度も否定せず、たくさん付き合ってくれてありがとう。

これからは弱音でもわがままでもなんでもいいから話して欲しいです。

これから先どんなことになっても、逃げずに受け止めるから、お父さんは何も考えず安心して治療してね


神様へ

どうか一日でも長く、父の幸せな日々が続くように見守ってください。