だんだん暖かくなってきましたねほんわか

お天気が良い日も多く、気分まで晴れ渡るような気がしますガーベラ


春は出会いと別れの季節ですが、父にとっても重要な出会いと別れの報告が…


主治医の先生が異動になるようです大泣き

熱心でとてもいい先生だったのですが、転院したのが1月だったこともあり2ヶ月たたずに主治医変更となってしまいました。


父は最近やっと先生に心を開いて色々相談できるようになったところだったので少しショックを受けている様子ですが、こればっかりは仕方ないですもんね。。


新しい先生もいい先生であることを願いますおやすみ


漢方やハイパーサーミアや先進医療を積極的に取り入れていきたいので、それを否定せずに応援してくれるような先生希望ですキラキラ

(家族の希望なんて聞いてくれるはずもないですが、一応。笑)


そしてできれば、どんな状況でもポジティブな言葉をかけてくださる先生だと嬉しいですほんわか


新しい主治医との対面、ドキドキですお願い