ピンクのばぁばが高熱で緊急搬送され、入院しました大泣き


一番恐れていたコロナは陰性。

血液検査の炎症反応が強いとのことで、尿路感染疑いで今検査中です。


朝に「何度電話をしてもピンポンをしても応答がない」と近くに住む叔父から父に連絡がきておりとても心配していたのですがもやもや


その後チェーンを壊して無理やり入ったら高熱で意識朦朧とした祖母が倒れていたそうですぐすん


生きていてくれて本当によかったぐすんぐすんぐすん


こんな時期なので仕方ないですが、お見舞いも一切できないそうなので、高齢の祖母がボケてしまわないかも心配です。


この一年、私側の家族や親戚に心配な出来事ばかりが続いていて、、なんなんでしょう?絶望


今まで誰も入院なんかせずの健康優良家族だったはずなのですがチーン


それほど私も家族も歳をとってきたということなのでしょうか…チーンチーン


ひとまずは私は何もしてあげられることがないので、天国の祖父に、祈ります。。


これ以上嫌なことはもうないはずなので、これからはきっと上がるだけ凝視


いい風を呼び込めるように、みんなでポジティブに頑張っていきます!!