コロナ陽性がわかってすぐ親友にも報告したのですが、先程段ボールいっぱいの救援物資が届きましたぐすんキラキラ


農園のいちご、青森のりんご、無農薬野菜、子供のジュース、パン、レトルトカレー、お菓子、パスタ、パスタソース、缶詰など書ききれないくらい色々大泣き


そして、、父に癌封じのお守りと激励のお手紙まで入っていましたぐすん


闘病している親友からの言葉は、きっと父にとっては大きな希望となるし胸にささると思いますキラキラ


こんなに素敵な子、いますか?ぐすん

自分も闘病していて子育てもあり大変なのに、いつもこうやって助け、支えてくれるんです。


今に始まったことではなくて、出会った20年前からずーっとそうですピンクハート

本当に私にはもったいない自慢の親友なんです。


2人とも旅行が趣味なので海外も国内もいっぱい旅行しました飛行機 

一緒に暮らしていた時期もありますカギ


今はお互い子育てで旅行はお休み中ですが…子育てが落ち着いたら絶対また2人で色んな国に行こうねっていつも話していますにっこり


癌が消えて、絶対実現するって信じてます!

いつもパワフルハッピーオーラ全開の親友なのできっと癌も逃げちゃいますよね拍手


親友がお医者様から聞いている5年生存率はとても信じたくない数字ですが、そんな統計上の確率なんかではなく目の前にいる彼女のキラキラ輝く「生命力」を私は全力で信じます!!