明日からどう乗り切ろう…とか呑気にブログを書いていましたが、実は22時頃から少し熱っぽくて早く布団に入ったんです。


その後尋常じゃない寒気と頭痛に見舞われ、、私も陽性になってしまいました大泣き


「何これこんなに辛いの?」が感想ですぐすん


我が家の場合ですが、子供と大人でまったく症状が違ったので記録します。


まず子供ですが、

高熱(39.5℃)、嘔吐、下痢、のどの痛み

がありました。


はじめはとにかく嘔吐がひどく、「一口飲んだら飲んだ以上に吐く」を繰り返していてただごとではない驚きと思いました。


その後、熱は2日ほどで下がり嘔吐も無くなったのですが、今度はものすごい下痢…滝汗

水様便がひたすら出てつらそうでしたが、それも1日でおさまりその後は元気になりました立ち上がる


次に大人です。

高熱(38.0℃)、頭痛、関節痛、寒気、幻覚?

があります。


私の場合は「コロナワクチンを摂取後の副反応」をそのままひどくした感じ。です絶望


寝てても幻覚なのかなんなのか、変な夢を見てうなされて起きる…という感じでまったく寝れず滝汗


最初は月末で忙しいし、「万が一陽性になってもテレワークだな」と思っていましたが、今日は仕事にならなそうなので休みますチーン


皆さま、コロナは軽症でもつらいです…

子供の嘔吐下痢は胃腸風邪を疑うかも知れませんが、コロナの可能性もありますぐすん


病院受診の際に別室隔離されていた子たちはみんなオケを持っていたので、子供は嘔吐が多いのかも?と思いました。


特に闘病されている方、どうかご自愛くださいねぐすん


症状が出る前が一番感染力が強いそうなので、親戚や息子さん、お孫さんと会う時でもどうか徹底した感染対策を予防


早く感染が落ち着くことを祈ります。