息子のコロナ騒ぎでバタバタな我が家ですが、

息子は今朝にはすっかり熱も下がり見た目ではまったく分からないくらいに元気になりましたにっこり


熱がすぐ下がってその後はすっかり元気になるので、検査をしなければコロナである事に気付かない人も多いと思います驚き


だからこそここまで感染拡大してしまうんだろうなと怖くなりましたアセアセ


ご家族が闘病中の方や高齢者がいる場合は、症状が軽くても検査してみることをオススメしますおやすみ


今日父は3回目のハイパーサーミアに行き無事に最高出力で完遂できたそうです拍手


初回は痛くて最低出力でもキツかったようなのですが、慣れなのか今では1300でも我慢できるようになったみたいで…人間の体ってすごいですねほんわか


ハイパーサーミアの先生がたくさん褒めてくれる方なので、余計に頑張れるのだと思いますキラキラ


私も父をたくさん褒めて、やる気と免疫をアップさせたいですほんわかキラキラ


明日の抗がん剤、無事に投与できるといいのですが…

前回白血球の数値がギリギリだったので、少し不安ですもやもや


なんとか父の身体が明日までに頑張って回復してくれますようにお願い