兄が昔回転寿司のお店でバイトしていたこともあり、我が家は回転寿司に行く機会が多くみんな大好きです照れ


ですが、頼み方がとっても独特です。

みんな好きなもの以外はいっさい挑戦しません(笑)


父 ラーメン、お稲荷さん

母 天ぷら系の手巻き寿司

兄1 うな丼、茶碗蒸し

兄2 えび、うに、えんがわ、えび、うに…

私 とにかく軍艦


それが普通だと思っていたので、、

旦那さんと付き合って初めて回転寿司に行った時、いろんなネタを次々頼む様子をみてすごくびっくりしました無気力


そして私のクセがうつったのか、娘と息子も同じものしか頼みません驚き


娘 あぶり海老チーズ、あぶり海老サーモン

息子 ひたすらハンバーグ


父は病気になってからあまり回転寿司に行きたがらなくなったのですが、昨日は久しぶりに母と回転寿司に行って10皿も食べれたそうですニコニコ


しかも、ラーメンは頼まずお寿司ばかり食べたと母が驚いていましたびっくり


抗がん剤で嗜好が変わってきたのでしょうか?💦

身体が再生してきてる証拠だといいなおやすみ


アブジェム投与から5日経って、だいぶ副作用も減って食欲がでてきたみたいですピンクハート


次の投与(火曜日)までたくさん食べて、ゆっくり休んで幸せに過ごせますように照れ