今日の金曜ロードショーは「リメンバーミー 」だそうです照れ(地域によるのかな…?)


このお話、娘が過剰歯の抜歯で入院中に病院の看護師さんが貸してくれて観たことがありました。


ネタバレになっちゃうので詳しくは書けませんが「死者の国」の話。


ちょっと娘には怖いかな?と思いましたが、美しく温かく表現されており、とっても素敵な映画でしたにっこり


歌も素晴らしく、描写も綺麗で、、

なにより「人が死ぬのって怖くない」と娘に思わせてくれたのがとてもありがたかったですおやすみ


死んだらもう会えない、亡くなった人はどこか違う世界に行ってしまう…

のではなく、肉体はこの世になくても愛があれば心でずっーと繋がっていられるんですよね照れ

 

当時はまだ意味を理解できなかった息子も今回は一緒に見れるので楽しみです


父と母にもおススメしようかなと思います照れ