今日はいい天気にっこり


天気がいいとそれだけで前向きな気持ちになれますキラキラ


雨の日や夜にあれこれ考えると不安にしかならないですが、おひさまは心を癒してくれます。


私は物心ついた頃から、朝起きたらまずおひさまに向かって「おひさまーおはようございます!今日も守ってください!」と言う習慣があります。

これは父から教えられたものです晴れ


私立小学校に通っており小1から電車通学だったので、父は心配で仕方なかったらしく…

「おひさまにお願いすると守ってくれるよ」と。


父の愛とおひさまに守られて、ここまで大きくなりました(笑)


父の熱はカロナール500を二錠でやっと下がったようです。

「解熱剤を飲んで熱が下がった」

こんな当たり前のことでものすごくホッとしてしまう自分がいます


今日は熱が上がりませんようにお願い

どこも痛くありませんようにお願い


おひさまー

今日も父を守ってくださいねー照れ