血液検査の結果、好中球が少なく今回はやめておこうとのことでスキップとなりましたぐすん


最近の体調でなんとなくそんな予感はしていたのですが、せっかく頑張ってハイパーサーミアやったのに大泣き

フローズングローブも買ったのに大泣き


これから先は長いから、こんなことで一喜一憂していても仕方ないってことはわかっているのですが…やはり凹みます泣


これからは2週1休のペースで投与するスケジュールになりそうです。


癌細胞さん、2週間じーっと大人しくしていてくださいお願い

そして好中球さん、来週までになんとか回復お願いしますお願い


アブジェムさんと細く長くお付き合いできるよう、感謝の気持ちも忘れずに日々過ごしたいと思います。


ここまでネガティブだったので、ここからポジティブ活動照れ

※なんの根拠もデータもない、素人の戯言です。

ただ、自分を慰めたいだけです…


・実は漢方と抗がん剤を併用する場合は、2週1休の方が効果でるとかあるかもキラキラ

・ハイパーサーミアのおかけで先週の抗がん剤の効果が今週まで続いちゃうかもキラキラ

・今のうちに旅行いっちゃう?キラキラ

・副作用抜けてるうちに美味しいものいっぱい食べて体力アップ!!


もし、もし、、2週1休での投与に関するポジティブな情報などお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけると励みになります照れ


脱毛が始まった父にこの帽子をプレゼントしたのですが、ラインがあると病人っぽく見えないそうで愛用してくれていますうさぎのぬいぐるみ

(他の2枚はボツで、兄にいきました…)



正しい使い方かは分からないのですが、父は毛が付かないようにこの中に使い捨てのケアキャップをかぶってるみたいです。



上矢印ケアキャップは癌センターの売店でも売っていてそっちの方が少し安かったです!