ここ数日、父が少し弱ってきてますショボーン


顔色はいいし食欲もまぁまぁあるので、そこまでひどい副作用は出ていない方だと思うのですが、脱毛と頻繁に出る鼻血、上がったり下がったりの熱のせいで、嫌でも自分が病人であることを実感してしまうようでぐすん

ポジティブ前向きが取り柄の父も、さすがに心にダメージを受けているように見えます。


「医療もののドラマ大好きだったけど、なんかもう怖くて見れないー」と。

ドクターX大好きで、入院中もずーっとリピートして見ていた父がそんなことを言い出すなんてよっぽどだ驚きと家族は心配しています。


心で負けてしまうとせっかくの抗がん剤も効果が薄れてしまいそうなので、心の治療として海の見える絶景宿に旅行に行こうと計画中ですニヤリ


副作用や体調、あとは脱毛との兼ね合いもありタイミングや場所の選択が難しいですが…

一時でも病気のことを忘れられるような素敵な旅をプレゼントしたいと思っていますキラキラ


父の場合はどんな絶景よりもご馳走よりも、孫たちとの時間がプライスレスなんだと思いますがうさぎのぬいぐるみ

ここはいっちょ奮発しますニヤリ