週の初めの月曜日は気持ちが落ちやすいんだけど、落ちたけど持ち上げる事が出来て仕事は出来た


うん、良しとしよう☝️


ここ最近は調子がまだマシなのか次の精神科の受診日まであと1週間と言うのが短く感じた


リスペリドンって言う頓服に助けられながらだけど


今週は週5勤務だからまだ気持ちはマシかな?


週6勤務だともう…(。´-д-)ハァー💨…だけどね


就労支援での目標としては今は一般就労じゃないの


怖いから…メンタルの苦しみを知らない人ばかりと働くのは


それに支援員さんみたいにフォローしてくれる人いないし自分でどうにかするしかないしね


今までしんどい目に遭ってきたのがトラウマになってる


今はここで長く働ける様になること


もうね、ここて働き出して1年以上は経つの


仕事内容も負担じゃないし、人も優しい穏やかな人が多い


そんな感じ😊