皆さん、こんばんは


今日の1日は何となーく過ぎて行きました


めちゃくちゃ精神的に参るって事は少なかったんだけど、頭痛で困った1日だったかな


ホルモン剤飲んでるのにタバコ吸ってるからかな?


駄目とは分かってるんだけどやめられない


駄目なヤツです、私は


この前、検査した子宮頸がん体がんの検査結果はまだなのでドキドキしてる


希死念慮はあるのに何故か…ドキドキしてる


もうね、生きる事に疲れちゃったんだ


ドキドキはしてるけど恐怖感はない


いつも朝、夜が駄目なんだ


憂鬱感や不安感が特に強い


時に焦燥感が出たりもする


頓服を幾つか貰ってるから、組み合わせて飲んでる


私の人生って何なんだろう?


辛い苦しい事ばかりが頭の中にこびりついてる


楽しい幸せなこともあったはずなのに忘れるのは何故なんだろう?


今は就労支援A型で働いてる


時に感情が暴れだして仕事が出来なくなることもある


作業所では「頑張ろか」と言われる


頑張ってるのに…頑張ってるんだよ


しんどいのに敢えて無視されることもある


「声を掛けることで気持ちがわぁーっとなるから」って言われた


なんかもう色々しんどい