【嵐、活動休止】まで1ヶ月になったね

心がチクチクするよ…切ない、悲しい…

でも、デビューしてからずーっと走り抜けて来て、ファンの為に頑張ってくれたんだもんね

大きな夏休み、思いっ切り楽しんで欲しいな

で、「戻って来たぞぉ〜✊」って言って欲しい

必ず戻ってきて欲しい(´;ω;`)

書きながら泣けるわもう…ほんまに大好き、嵐

どれだけ勇気と愛を貰ったか

本当にありがとう

嵐のメンバーには心から感謝カンゲキ雨嵐だ

ファンの為に様々なイベントが続いてるけど、頑張ってついていってるよ(笑)

逃したくないもん、何がなんでも

今は働いてるのは嵐の為

12/31の視聴チケットも購入したし、グッズも買ったし💙💚💛❤💜

大晦日やけどその日は嵐の日という事で何がなんでも【嵐Liveを最優先】に過ごす(笑)

年越しより嵐が大事

あ〜嵐の事を語り始めたら止まらない

もうね嵐は「好き💖」レベルをとうに超えてるの

【生きる為に必要】

三度の飯より嵐(笑)

あああああぁぁぁ〜伝わる?

この強いバカ強い嵐愛(笑)

大好き💙💚💛❤💜

キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン