私は記憶力が低い、上手く話せない、緊張や不安があるとかで診察で上手く話せないんだよね

だから、毎日日記を付けてたの

「こんな気分だった、こんなことがあった」とかを事細かに書いてたの

したらね…思ったのよね

読む先生が大変なのと、

変化が分かりづらい

だから、先生からのアドバイスでこんな表を9月から付け始めたの


表は先生が毎月作ってくれるの

私作れないから(笑)

このピンクの印は最悪な状態って事ね💧

ここ最近は見ての通り真っピンク…夜が💧

で、希死念慮は1日通して真っピンク💧

まだ、なう(2020/11/27 18:23:04)は気持ちはマシかな?

でも、いつ急に変わるか分からないから怖い

気持ちが落ち着いてる時もあるんだよ

やり始めた9月なんてもっと酷いよ(笑)

そんな風に…落ち着いて…しんどくなって…を繰り返しながらゴールの寛解?を目指すのよね?

完治なんてものは無いんだよね?

回避性パーソナリティ障害なんて年齢を重ねると共に良くなっていくなんて気の遠いお話が…💧

うつ病も全般性不安障害も同じだよね、きっと

【どう治す】よりは

【どう上手く付き合っていくか】なんだな…

それには先生と上手くやっていかないといけない

もう変わるのは嫌だからね(._."Ⅱ)💧

コロコロ変わったのよ…しんどかったからもうやだ!

以上、終わり!m(*_ _)m