まず☝️画像や動画は載せないよ

私は10代20代の頃は自傷行為は一切無かった

ストレスの抜き方を知らなかった…と言った方が正しいのかな?

我慢して耐えてた気がするよ、ずっとね

色々あったよ…本当に色々と辛くて苦しい事が

ひとりっ子で友達居なくて…しかも内気で自分から発信する事が出来なくて…そんな子だったよ

でもね、爆発したんだよ、大爆発

妊娠出産で【うつ状態】になったのがきっかけだね

そこから狂い始めて、

・うつ病
・全般性不安障害
・回避性パーソナリティ障害

になったんだよ

ここに来るまでは【約10年程】経ってるけどね

その中で自傷行為する様になった

主に左腕、左太ももを切ってる

今は手首を毎日切ってるかな

『血が止まらなくなればいいのに』

『血が止まらなくなればいいのに』

そんな事を思いながら切ってる

私なんか居なくなればいいのに

大した人間じゃない、ろくな人間じゃない

出来損ないの人間だよ

こんな人間は居なくならないといけないよ

迷惑かけるばかりなんだから