10/13㈫、今日は精神科の診察がある日やから、やらなあかんことをチャチャっと終わらせて向かおう…

ハローワーク行かなあかんねん、面倒くさいわ…

なんかな、明日から仕事始めるから失業給付金?をストップ?する手続き?をしに…

?が多くてごめんね💧自分でもよく分かってなくて(>_<;)💦

で、診察が15時からやからさ、いつも早めに家出るねん

病院までの道中にイオンがあるから、そこでぶーらぶらぶらウインドウショッピングするねん✨

そしていつものサンマルク!(笑)

チョコクロとアイスカフェラテを頼んでホッとする時間を過ごしてから病院に向かうの
(❁´ω`❁)

チャイハネが最近好きでさ、スマホケース買ったの!これ!

可愛くない?

私、スカルが好きなんだ!💀✨

一発で選んだがこれ!一目惚れ!

他にもたくさんあったんやけどね

このデザイン、色使い、形が全てツボ!

後、スマホについてる羽のやつ(上の写真の下の方に写ってるやつ)…

買ってそうそう羽が取れちまったんだ💧

だから、これは取れた羽を接着剤で付けて、カバンに付けてる

今は2代目のこれ!

これはね〜羽が取れる前に接着剤を付けて取れんようにした!(笑)

今日もチャイハネをウロウロしよ〜🎵

昨日と違って今日の気持ちは低いな…

チャイハネ行ったら気持ち上がるかなぁ
(ง ᵕωᵕ)ว♪