気持ちが上がりすぎると怖いんだよね

一気に下がることもあるから…( ´・ω・`)

今は午前中程の元気はないけど普通レベルを維持してる感じかな?

昼からはハローワークに行ったんやけど、ちょっと…私の手違いで明日じゃないとダメとのこと(笑)また明日行くか(笑)

その後は【ダイエットに必須】な強炭酸水を2本買いにゴダイへ…

隣にTSUTAYAがあるから久々に行ってみようかな〜と思ってる(❁´ω`❁)

何かいいモノあるかなぁ〜?

あのね…【君に届け】が気になってるんだけど、
その作品を見て一気に希死念慮を引き寄せてしまわないかと思って避けてるんだよね

でも…見たいなぁ…

もっと安定が続いてからの方が良いよね💧

映画とかドラマとか好きなんだよね

現実逃避出来るじゃない?

この辛い現実から一時でも離れて心の疲れを取ることが出来るなら、

ピン!って感じる映画やドラマを増やしたいなぁ〜🎵

このブログ、TSUTAYAに入る前に書いてるの(笑)

とりあえずTSUTAYA行ってきま〜す!