おはようございます

今朝はとても爽やかな晴天で気分も良い✨

希死念慮は身を潜めて本当に嬉しいなぁ
(❁´ω`❁)

いつ出て来るか分からないのが怖いんだけどね…

今はおばを買い物に連れて来てるんだ

したら、食料を少し買って貰えるのが嬉しい
(笑)

美味しそうなハンバーグ買って貰ったよ!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ💕💕💕

٩(ˊᗜˋ*)و♪いぇーーーーーーーい✨✨✨

でね、あの…ストレス太りして体重計ったら過去最高更新したかもしれないんだ💧

だから、これらを買って来たの!

数日に分けて少しずつ食べるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ✨

昼までの間食がこれ

チーズが美味い(*•؎ •)ペロリン✨

目標は-11㌔なんだ!頑張るぞ!頑張るぞ!

45㌔を目指す!(ง🔥Д🔥)ง🔥🔥🔥🔥

あっ、今の体重バレたね(笑)ま、いっか(笑)

ウォーキングしたいなぁ…

気持ちの調子が良かったら公演を歩こうっと!

明日は精神科の診察日やから、言うことをまとめておかないとな…