死にたい

希死念慮が強い

この世から存在を消し去ってしまいたい

吐き出しても困らせるだけのこの気持ち

うつ病

全般性不安障害

回避性パーソナリティ障害

昔からメンタルはそんなに安定してなかったかもしれない

良かった時もあるだろうけど

今まで良く頑張ったよ

38年間、よく頑張ったもんだ

褒めてくれる人はいない

生きてることを褒めてくれませんか?

お願いします

その言葉で

「明日も生きようかな」

そう思えるかもしれない

そう思えたら次の日はより気持ち良く過ごせると思う

身の周りの人は誰も毎日気持ちが荒れ狂う中生きてることを理解してくれない

笑ってるからかなぁ?

癖でさぁ、しんどくても笑う癖があるの

暗い顔してやろーか…

分かりやすくね

『私は今こんな気持ちなのよ!!!!!』って