こんにちは!

今はまだ16:36なんだけど、今のところは気持ちの大きな変化はないかな?

多少上がり下がりはあるけど大丈夫なレベル

今日は仕事のことを…

今までずっと専業主婦やってたんだ

一般就労で勤務するのが難しくて、社会に出て会社を転々としています

『私はダメなやつなんだ…』
『私は社会不適合者なんだ…』
『私は甘い…』

そんなことが頭をグルグルと…

今回、先生から【就労支援A型B型】というのを聞いて、「月乃さんならA型で良いと思うよ」と言われ、10/14よりA型で働くんだ

今の気持ちとしては1番大きいのは【怖い】かな

人が怖い、自分に対する評価が怖い、嫌われないかとか…

【ここで続けないといけない】ってプレッシャーがある

一般就労でダメやったから…