久々のブログになるんですが、

相変わらず気持ちの起伏が小刻みに大きく波打つ感じです

常に希死念慮があり死にたくて堪りません

心配してくれる人がたくさんいる、

大切な子ども達を片親にすることは出来ないと思ってます

しかし、気持ちが落ちた場合は頭の中は【死にたい】に支配され、子ども達や心配してくれる皆の気持ちは私の心から消えてしまいます

非常に怖いことです

普段から憂鬱感や無気力感や絶望感などと言った気持ちが増減しています

しんどくてしんどくて楽になりたくてODしました

ブロン10錠だけなので何も症状はありませんが…

でも、それで死ねる訳でもないしダラダラと苦しむだけという場合も多い…のでやっぱやめます

私は回避性パーソナリティ障害があって、人から排除される嫌われると言った恐怖が常にあって苦しいです

社会不適合者やとも思ってるし、私なんかが親、妻で家族に申し訳ないと思ってます

これは年齢の経過と共に良くなるとのことですが、私は『気が遠くなる話やなぁ…』と思いました

長生きしたくないです、早く死にたいです

過去が辛い苦しいことばかりやったし、未来に光は感じられません

暗いトンネルから出られない、出口を出て太陽の光を浴びることは出来ない…そんなイメージで…

近況はこんな感じです