今朝は気持ちが8/10くらいなの(❁´ω`❁)音譜

何でかって?

昨日の夜に心のモヤが晴れる事があったからアップ

嬉しい…って言うのも変やけど、

ε-(´∀`*)ホッ✨としたのアップ

だから、今朝は早くから家事開始ビックリマーク

コインランドリーで乾燥機に掛けてきたし、

買い物も済ませて来たし、

顔、首にしっかり日焼け止め塗ったしビックリマーク

今はこんなお空だよビックリマーク

綺麗でしょはてなマーク音譜

ハートの青空になってたよドキドキドキドキドキドキ

もう今はハートじゃなくなった

タイミングがめっちゃ良かったんやなアップ

ラッキー🍀✨

何か今日は心穏やかに過ごせる様な気がするよラブラブ

子ども達を連れてどこか出掛けようかなはてなマーク

まだ雨降るかなぁ〜あせる

天気予報では☁️で降水確率0%になってるビックリマーク

よしっビックリマーク外に連れて行こうビックリマーク

じゃないと、ゲームしかしないもんダウンあせる

『他に遊ぶ事無いのかぇーはてなマーク

ってずっと思うとる(。´-д-)ハァー💨

結局、イオンになるんやけどね 笑

それもいっか〜はてなマーク