今朝は昨日の調子の悪さを引きずって、

気持ちは下がったままで1/10と最悪ダウン

起きてすぐくらいにフルグラを食べたけど、

1~2時間後にヤケクソでホットケーキ作って食べたら胃がもたれた(^ω^;);););)あせる

で、なんでかその後はリビングの床でうつ伏せで爆睡(¦:3[▓▓]ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

おばを病院に迎えと買い物に付き合って、

夕飯やお昼を買って貰った(≖ᴗ≖๑)ひひひアップ

その後は少しずつ少しずつ気持ちが緩やかに右肩上がりになってる感じ音譜

Twitterでだいぶ元気を貰ったのが大きいラブラブ

ありがとうねっ音譜音譜音譜

お風呂に入って体以外洗う事出来たし、

洗濯物を干せたし…達成感度が少し上がるアップ

今はテレビでYouTubeを見てる音譜

嵐のUNTITLED💙💚💛❤💜

めっちゃくちゃ見てるね、コレ 笑

もう好き嫌いの次元の話では無いのビックリマーク

この先、ご飯を食べますかはてなマーク食べませんかはてなマーク!!

……この嵐愛が伝わるかね!?チミ達!!

この強い愛がドキドキドキドキドキドキ

よって、今の気持ちは5/10まで回復アップ

夕方以降にやる事が集中しない様に、

上手く分散させないとねビックリマーク

とりあえず夕飯はあるビックリマーク

お風呂を洗う事、洗濯物を乾かす事、キッチンの洗い物を洗う事、とかかなはてなマーク

1つずつゆっくり潰していくかメラメラ