🌙*゚普通に起きて洗濯物を干した!

🌙*゚気分転換に隣町に行った!

🌙*゚洗濯物を畳みながら取り入れた!

🌙*゚夕飯を1品だけ作れた!

🌙*゚希死念慮ある中、今日も生きた!

そうなの、希死念慮さんが来てるのよ

やり取りでは分からないかもしれないね

実際はすぐそこに居て今すぐにでも手を取り合いそうなんだよ

「早く去りなさいビックリマーク

って言えない私が居るんだよな

死んじゃいたい

居なくなりたい

消えてしまいたい

そんな気持ちがかなり強いからダウンダウンダウン

一向に前向きな気持ちになろうと出来ない

余計にしんどくなる

こんな時は前向きな言葉はしんどい

(´・-・。)じーっとしとかないとビックリマーク

過ぎ去るのを待つ

…去るかねはてなマーク

とことんネガティブな文をツラツラ書いてるよね

本音だから仕方ないか

『あ〜また新たな明日が来て繰り返すのか』

終わりの見えないジグソーパズルみたいだ