今日の午前中は波がちょっと出てたかなはてなマーク

昨日から生理が来たからねぇ…

さっきまでヾ( ˃̶⺫˂̶。)ノイーッビックリマークビックリマークビックリマークイライラッビックリマーク

となってたダウン

そのまま自宅に居たら余計に気が滅入るから、

今は隣町のモスに居るんだ音譜

Twitterで皆と話してたら元気になったし、

モスは美味しいしで、

イライラが消え去っていったよ(❁´ω`❁)アップ

思うんだよなぁ…もっともっと早くにTwitterに出会ってたら良かった〜って

今考えても仕方の無い事だけどねあせる

したら、何か少しでも違ってたんじゃないかなぁ〜なんて思ったりあせる

今、こんなにしんどくないんじゃないかなぁ〜とかあせる

ダメな癖が出てるね(^ω^;);););)💦

とりあえず…【横に置いといて】…はい…

今日も旦那と子ども達は釣りに行ってるんだ🐟

今日はどの海だぁ!?

前は…明石、加古川やったから…

他の所に行ったかなぁはてなマーク

どデカいイカを釣ってきた時は驚いて、

旦那が処理してくれたのを食べたらめちゃくちゃ美味しかった!

またイカ釣って来ないかなぁ〜🦑

雨も降ってないし釣り日和かな( *´꒳`*)✨

私はお留守番

だって〜暇なんだもん 笑

興味湧かない(^ω^;);););)💦

今はお昼の12:56〜午後は何して過ごすかなはてなマーク

ダラダラず〜っと居れるわ 笑

混んでないから大丈夫( *˙ω˙*)و グッ!✨

飲んでるアイスコーヒーが無くなるまで居る音譜

日記でも書こうと思ったら忘れて来ちゃったビックリマーク

Twitterに出没すっか〜| ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキ✨

構って〜構って〜|ू•ω•)チラッ……┃ω・๑)ジィー