今日は友達親子と私達親子で【とりドール】行って来たビックリマークアップ

ふぅ~DASH!もうお腹いっぱいで食べられへん 笑

息子と娘が朝から旦那と大阪へお出掛け車電車DASH!

「17時にはとりドール来てねビックリマーク」言ってたのに来ず~プンプン

友達の息子君、暇やったね、ごめんよガーンあせる

食べた物は…

つくね

唐揚げ

豚バラ塩焼き

ずり

とり身

しいたけ

ササミ梅しそ

…etc……

めちゃくちゃ美味しかったーラブ音譜音譜音譜


こぼれいくら丼!!

口の中でイクラがプチプチプチプチ…めちゃくちゃ美味でございました!!

好きなら誰もが憧れるよね 笑

こぼれるほどのイクラを口笛口笛口笛

幾らでも食べられるけど、血圧上がるから程々に食べないとね 笑

後はデザートウインクドキドキ



カタラーナって言うデザートで、アイスっぽくて味はプリンで…みたいな感じラブラブ

クレームブリュレが固くなったみたいな…はてなマークはてなマークはてなマーク

不思議な味やったな~キョロキョロ

でも、美味しかったよラブドキドキドキドキドキドキ

また、行きたいなーアップ

Sちゃん、またとりドール行こうね~ビックリマーク